検査

今年は運転免許更新のため眼鏡を更新しようと先日何時もの眼鏡屋行き
視力検査を行い途中で眼科で検査してから更新しましょうと話になり・・・

早速市の総合病院で初診眼鏡屋での話をし1ヶ月後予約にて
精密検査することになり11日に行われ視界検査も行い
異常無しとのことで一安心でした。

ただ白内障は少しあり問題はないが人により現状維持か進行するとのことで
年齢(加齢)と共に誰にも出て来るとのことで遺伝性はないそうです。

また緑内障のヶはなしの結果で此方も一安心でした。

予約ですのですぐ終わると思ったのですがさんざん待たされ
検査は20分ぐらいで終わりましたが1年後定期検査をし
様子を見ましょうと予約を入れ病院を後にしました。

年齢を重ねるごとに体にいろいろ変調が出てきますね。

                              - 2016.03.11 -
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんはです。^±^ノ 

あれまあ。
大変です。
お大事にお過ごしくださいね。^±^

No title 

てくっぺさん、おはようございます。

ありがとうございます。

検査の結果異常無しでした。

コメントありがとうございました。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/980-c7463f20