奥多摩に春の花を見に?

花粉症で鼻水が出、目がチカチカする中、奥多摩に春の花の下見に出かけて
来ましたが目的の花は先日訪問した時よりやっと葉が見えてきました。

支流から支流と移動し、また向こう岸に渡ろうとして飛び石で滑ってずぶ濡れ
やっぱりわかくないな  (ー_ー)!!

この暖かさが続けば次回訪問する時は花芽が見られると思います。


民家の福寿草

20160302_okutama_1.jpg

20160302_okutama_2.jpg

白梅

20160302_okutama_3.jpg

20160302_okutama_4.jpg

撮る花もなく支流の滝で我慢です。

20160302_okutama_7.jpg
                                  - 2016.03.02 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おはようです。^±^ノ 

フクジュソウ、きれいですよね。^±^
こちらは越生で見ましたよ。^±^ノ
越生の福寿草は、葉っぱも出ていました。^±^
この花は、まず花びらから顔を出すんですよね。

No title 

てくっぺさん、こんばんは。

気にしていませんでしたが福寿草に葉が無いですね。

生越は一度は行ってみたな常々思っていますが

足は奥多摩に向かってしまいます(^◇^)

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/973-7110895a