エメラルドグリーン湖

先日 奥多摩白丸調整池ダムは水抜きを行い堤防工事(設備工事)を行っていましたが
一部工事が終わり水ためを行っている情報が入り見に行って来ました。

水深、湖水も以前と変わらずエメラルドグリーン色、早速カヌー等で練習?隻が
見られました

先日訪れた時は両端は白い岩肌が露出していました。

20160127_siromaruko_06.jpg

<20160127_siromaruko_13.jpg

今日訪れた時は元の水位に戻って艘に乗っている人も見れれました。

20160218_okutama_10.jpg

20160218_okutama_13.jpg

20160218_okutama_15.jpg

20160218_okutama_18.jpg

20160218_okutama_21.jpg

                            - 2016.02.18 -



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんはです。^±^ノ 

ああ、そういえば、白丸のダムの水はきれいなんですよね。^±^
以前、ダム見学したことがあります。^±^
そのあと、日原鍾乳洞に行きましたが。

訪問が遅れました。申し訳ありません。x±x
パソコンが壊れてリカバリディスクが役に立たなかったのでした。
現在、Windows10にアップグレードしようか迷ってます。^±^;

No title 

てくっぺさん、こんばんは。

奥多摩は自然が一杯何度訪れても良いですね。

Windows10にアップ今はしない方が良いと
アップするなら10内臓のパソコンを購入した方が
トラブルは少ない話もありますが????

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/967-d87bd4b1