バレンタインデー

今日はバレンタインデー。
娘2人からチョコを頂きました。

この年で頂けるなんて感謝です・・・お返しが大変かな・・・(^0_0^)

ハート形の容器は青梅市今寺にあるバティスリーテロワールさんの
バレンタイン限定のケーキです。

20160214_barenntaide_9_5.jpg


バティスリーテロワール⇐ 興味のある方はチョコットクリックしてください。
お店の案内ページが載っています。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

バレンタインデイ 

安曇野さん、

 こんにちは。

 安曇野さんも娘さん達からプレゼントされましたか。
 家族の気持ちが一番嬉しいですね。

 私はホワイトデイには家族へディナーをプレゼントしよう
 と思っています(近くの居酒屋になると思いますが、、、)。

六甲山探検隊

No title 

六甲山探検隊さん、こんばんは。

ケーキは早速いただきましたが固形のチョコは
まだ食べずに取ってあります。

お返しはまだ考えていませんがその内何か送ろうと
思っています。

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/965-6128b472