故障かな?

携帯を持って初めて故障かなと・・・・・。

仕事が終わりごろ携帯の着信音、ぽけったから出してディスプレイを見たら
真っ黒、誰からのちゃ着信か解らずいろいろ操作したが復帰せず・・・

帰宅後取説を調べたがそれらしきことは載っていなかった。
防水機能で水の中と落としてはいないし何でディスプレイが表示しないのか??

リアカバーを開け電池パック外し暫くしてから取り付け後ディスプレイが表示され
「低温高温・・・・」の異常表示
表示のような扱いしてないのに?
機種変更して1年半しかたっていないのに??

疑問が残る数時間でした。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんばんは

携帯電話の不具合は、電源を入れ直すことで
回復する事が多いですが、駄目だったらお医者さんですね・・・
寒い時は特に電池の消耗が影響しますね。



No title 

岳さん、こんばんは。

バッテリーを再度入れなおしましたら復帰しました。

初めてなことなどで少し焦りました。

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/950-58aa6785