訃報

今朝家の電話なり、一瞬また????の電話かと思って少し待機
すると職場からです。

今日から仕事初め、安曇野は6日が出勤日。

電話の内容は一緒に働いている仲間の訃報、元旦に病死・・・詳細は不明
息子さんから連絡有、葬儀は身内のみでとのこと。

電話を受け職場に出かけて、事務所に連絡今後の対応協議
取り合えず今月亡くなれた同僚の出勤日の穴埋め出勤日を
見直し本日出勤していない人への了解連絡後、事務所への
最終報告の一日でした。

6日は一緒の出勤日でしたし、葬儀も同じ日、まだ若いのに残念で
悔やまれます。
心よりお悔み申し上げます。

                              - 2016.01.04 -

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

そうですか。
そんな事があったのですか。

この記事読んで
今、自分が生きてるだけで、命あるだけで、最高、
小さいことに一喜一憂するのがアホらしくなりました。
他人事ではありません、   明日、自分がこの方やこの方のご家族の立場にならないとも限らない、と考えたら大変さが痛いように身にしみて、   どうも失礼してしまいました、、、

No title 

sirasagiさん、こんばんは。

人生って判らないものですね。

年末までは元気で仕事をしていましたし日頃本人より
病気とか医者通い等の話は聞いてはいませんでした。

定年後は日々の健康管理と一日一日の充実した生活を
送って悔いのない人生であればそれで終わったら仕方がないし
それで良しとするか・・・と思います。

コメント有難うございました。

Re: No title 


こんばんは。

まだ若くこれから楽しめる人生を早すぎますね。
年を重ねると一寸先は判りませんし日一日を充実した
人生をこれから送っていきたいですね。

コメント有難うございます。

                  安曇野


> そうですか。
> そんな事があったのですか。
>
> この記事読んで
> 今、自分が生きてるだけで、命あるだけで、最高、
> 小さいことに一喜一憂するのがアホらしくなりました。
> 他人事ではありません、   明日、自分がこの方やこの方のご家族の立場にならないとも限らない、と考えたら大変さが痛いように身にしみて、   どうも失礼してしまいました、、、

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/934-c885fe98