38年ぶりの満月クリスマス

今日は38年ぶりの満月クリスマスです

次回の満月のクリスマスはなんと2034年、約20年も先です
見られるかな・・・・・・・無理。無理・無理?

20151225_18NENNBURINOMAN_10.jpg

20151225_18NENNBURINOMAN_11.jpg

                            - 2015.12.下旬 -













コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんはです。^±^ノ 

きれいな満月だったのですね。^±^ノ
まん丸でしたか。
しかし今のカメラはすごいですね。
月がこんなにきれいに見えるとは。^±^ノ
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。^±^ノ

No title 

てくっぺさん、こんばんは。

今使っているカメラは望遠一帯のカメラですので
いちいちレンズを替えなくとも取れますので楽です。

今年もあと数日一年間有難うございました。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/925-27ca11e5