来ました信州の林檎

先月末に帰省の折に買いそびれた信州の林檎、待ちに待って実家から届きました。
蜜がふんだんに入っていて孫たちは喜んで食べています。

実家には感謝、美味しく頂いています。

20151217_ringo&yuuhi_01

20151217_ringo&yuuhi_02

20151217_ringo&yuuhi_03 
 
                              - 2015.12.中旬 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんにちは

12月の林檎が一番美味しいですね!
3月位までストックしていますが、林檎の表面がベタベタ
蜜が出て行ってしまいます。 美味しい時にしっかりいただきましょう。

No title 

岳さん、こんばんは。

スーパーで購入するリンゴと葉味は大違いで
そのまま丸かじりで食べると更に美味しいです。

多分孫が全部食べてしまうでしょうね??

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/922-1392010d