小曾木3丁目のイルミネーション

青梅市小曾木3丁目地域の有志による「夜空を明るくする会」有志によるイルミネーションが
今年で10年目(10回)、今朝の新聞によると“今年が最後”今月26日まで開催中との記事が
載っていました。
家からはそれ程遠くはありませんが一度も行ったことは無く妻と出かけて来ました。

20151218_kiiruminetuki_09.jpg

20151218_kiiruminetuki_12.jpg

20151218_kiiruminetuki_16.jpg

20151218_kiiruminetuki_17.jpg

20151218_kiiruminetuki_19.jpg

20151218_kiiruminetuki_20.jpg

20151218_kiiruminetuki_21.jpg

20151218_kiiruminetuki_22.jpg

20151218_kiiruminetuki_23.jpg

20151218_kiiruminetuki_24.jpg

20151218_kiiruminetuki_25.jpg

                             - 2015.12.中旬 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんにちは

お見事な写真です!
イルミは未だ撮った事が無いんですが、ピントが凄いですね。
シャッタースピードと明るさが難しそうです。

No title 

安曇野さん、こんばんは!

街がイルミネーションで彩られる季節がやって来ましたね。
それにしてもこの規模はスゴイ。
新聞に掲載されるほど有名なんですね。

私の地元でも家族単位で頑張っているお家もありますが、
やはりここまではなかなか無いですね。
いつも片付けが大変だろうなあ、って思いますが。

No title 

岳さん、こんばんは。

近場なのに初めて見に行って来ました。

平日仕事持ちのため準備も大変だようです。

IOS感度は3000位まで上げ撮りましたがピンボケも
沢山ありましたよ?

コメント有難うございます。

No title 

mojimaroさん、こんばんは。

昼間はのどかな所ですが夜は民家の灯りだけで
市内よりは外れています。

準備も大変で10月頃から土日を利用して行っていたとのことですが
初めて見に行き今年で終わるのはもったいない気持ちです。

10年間訪問者に楽しませて頂き感謝ですね。

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/917-14a6ad28