腕白3兄弟

先月の末腕白の孫たちが遊び来ました。
家の中での遊び飽きがきてしまい近くの公園に連れて行き好きなように
遊ばせてやりました。

硬貨を入れてペタルを踏むと動き出す乗り物等に夢中小銭が幾らあっても足りず
財布の中身は軽くなるばかりです。
三男は座ってペタルを踏めずベソかきですがそれでも腕白3兄弟は満足のようで
帰りの車の中では熟睡です。

20151123_oumetedoukouent_26.jpg

20151123_oumetedoukouent_27.jpg

20151123_oumetedoukouent_29.jpg

20151123_oumetedoukouent_30.jpg

20151123_oumetedoukouent_31.jpg

20151123_oumetedoukouent_32.jpg

20151123_oumetedoukouent_33.jpg

20151123_oumetedoukouent_34.jpg

20151123_oumetedoukouent_35.jpg

20151123_oumetedoukouent_38.jpg

                                    2015.11.下旬 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんばんは!

お孫さん、寒い中元気ですね!
やっぱり男の子は少し腕白ぐらいが丁度いいかもしれません。

笑顔がいいですね。
安曇野さんにとって可愛くて仕方がないというのがお写真を通じて伝わってくるようです。

それにしても子どもたちが遊べるようなこのような遊園地も
めっきり少なくなりましたね。
私の地元奈良でも、ここ数年で多くの遊園地が廃業に追い込まれてしまいました。
その意味でも長く続いてほしいものです。

こんばんはです。^±^ノ 

カートですね。^±^ノ
これ、子供のころ、好きでした。^±^
よく乗ったものです。
ただ、不器用で、あちこち、ぶつけてたみたいですが。^±^;

No title 

mojimaroさん、こんばんは。

孫もこのくらいになると言うことは聞かないし
大変です。

久々の外の遊びで孫たちは伸び伸びと遊んでしました。
兎に角元気で入れ歯は今は良いですね。

コメント有難うございます。

No title 

てくっぺさん、こんばんは。

西武遊園地もありましたですね?

子供頃に戻って相手のカートに良くぶつけたような
気がします。

コメント有難うございます。



トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/907-e9641891