シジュウカラ

寒い朝外で鳥の鳴き声、鳴き声をたどると隣りの屋根の上、TVのアンテナに停まっていました。
空はどんより曇っていて今にも雨が降りそうな天気、鳴き声の主はシジュウカラでした。

最近は家の周りにはいろいろな野鳥が来るようになりさえずり声が聞えたので
早速カメラを持って外に出ると姿は見えずが頻繁です。(>_<)

20151203_asanohujikawas_01.jpg

20151203_asanohujikawas_02.jpg

20151203_asanohujikawas_04_2015120518462273a.jpg
                                  
                                           -2015.12.上旬 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんはです。^±^ノ 

シジュウカラはかわいいですね。^±^ノ
狭山この方ではよく見かけます。
我が家のほうは、メジロが多いですよ。^±^ノ
これから寒くなると、最高で20羽くらいやってきます。
そろそろ姿を現し始めました。^±^ノ

No title 

てくっぺさん、こんばんは。

初冬に入ると野鳥は里に降りて来ますね。

朝早くから家の周りの木の実を一生懸命食べたり
さえずり声が賑やかです。

山の方も木の葉が落ちると野鳥の姿もハッキリ見え
カメラに捉えることが出来楽しみがまた一つ増えますね。

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/906-1a109ba5