コスモス

家の近所にコスモス畑があり、普通のコスモス植え方と違い列植えです。
作と作の間を開けて列植えるのは日頃の農家の習性でしょうか?
遠方から撮れば列間は見えずコスモスの素晴らしい群生地だったかしれません。

20151104_magoennkashou_77.jpg

20151104_magoennkashou_78.jpg

20151104_magoennkashou_79.jpg

20151104_magoennkashou_80.jpg

20151104_magoennkashou_81.jpg
                                - 2015.11.04 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは、安曇野さん!

コスモス、キレイですね。
これだけ咲いていると、ある意味迫力さえ感じます。

私の地元でも、どこからか種が流れてきたのか、空き地一面に咲き誇っている光景を目にします。
可憐な花ですが、やっぱり生命力が強いんでしょうね。

No title 

mojimaroさん、こんばんは。

コスモスは花色が多く品種も多く綺麗ですね。

コスモス、ヒマワリ等植えて市場に出荷するのでもなく

傍を通る人を和ませてくれていると思えば嬉しいです。

コメント有難うございます。



トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/886-89820cc7