北アルプス(新行種山商店付近) その3

場所を新行種山商店付近へ駆け足移動して来て、水車小屋、田んぼを入った
鹿島槍ヶ岳の写真を見かけることがよくあります。

此処新行は美味しい蕎麦が食べられますが、早朝7時頃では店は開いていません(ー_ー)!!

20151101_sinnsyuu_254.jpg

爺ヶ岳…大分白くなっています。

20151101_sinnsyuu_087.jpg

鹿島槍ヶ岳?

20151101_sinnsyuu_088.jpg

水車が回っていましたが中では何の作業をしているか・・・・

20151101_sinnsyuu_089.jpg

車道脇の木々の紅葉も一段と色濃くなっています。

20151101_sinnsyuu_091.jpg

左から五竜岳、唐松岳、八方尾根、白馬鑓ヶ岳、杓子岳、白馬岳、小蓮華岳が見えます。

20151101_sinnsyuu_092.jpg

五竜岳…真っ白です。

20151101_sinnsyuu_094.jpg

20151101_sinnsyuu_096.jpg

信州での滞在期間が短いので北アルプス、大町市付近を駆け足で
訪れた場所をアップしますのでお付き合いをお願いします。
                                          - 2015.11.01 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

北アの勇姿 

安曇野さん、

 こんにちは。

 素晴らしい景色ですね。
 色付いた木々の上の白い姿がとてもいいです。
 
 山に興味のない人は綺麗ね~の一言で終わり、
 又は、山はどれも同じ、、、。

 ずっと眺めていたいです。

六甲山探検隊

No title 

六甲山探検隊さん、こんにちは。

昔は北アルプスの山の名前すら余り興味はなく
今も名前を覚えるのに大変です。

田舎の同窓生は念い何回か登っているのが羨ましい限りです。

田舎で暮らすのは大変ですが自然は良いですね。

湖面Nと有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/875-e076b774