北アルプス(由久保、藤からの) その1

天気が良ければ早朝北アルスの撮りにと6時頃目が覚め外を見ると晴天でも冷え込んで
寒し朝でした。
車のフロントガラス、ボデイも真っ白です。

昨夜星空でシャッターを押したらこんな画像が撮れました???

20151031_sinnsyuu_050.jpg

由久保、藤から見た北アルプスは山肌が見え朝日を浴び少し赤くなっています。
鹿島槍ヶ岳

20151101_sinnsyuu_051.jpg

五竜岳

20151101_sinnsyuu_052.jpg

20151101_sinnsyuu_055.jpg

20151101_sinnsyuu_056.jpg

白馬鑓ヶ岳、杓子岳、白馬岳(左から)

20151101_sinnsyuu_058.jpg

20151101_sinnsyuu_060.jpg

爺ヶ岳

20151101_sinnsyuu_061.jpg

20151101_sinnsyuu_062.jpg

白馬鑓ヶ岳、杓子岳

20151101_sinnsyuu_063.jpg

私用でアップする時間が足りないので山の名前は明日記入します。

場所を移動しての北アルプスの変化を?アップしますのでお付き合いをお願いします。

                                - 2015.11.01 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんにちは、安曇野さん!

最初の光線は流れ星でしょうか?

それにしても山々がダイナミックですね。
近畿では森林限界を越える山がないので、こういう風景を見ることが叶いません。

これからますます雪が深くなっていくんでしょうね。

No title 

mojimaroさん、こんばんは。

田舎の空は澄み切っており青梅で見る空よりも澄み切っており
撮るのには最高です、特に秋から冬空は・・・・。
☆を狙ったのですが???

これからは雪が積もると山は真っ白になりますが
冬山は遭難が多いです。

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/873-0dd5fd18