国勢調査

ある総会に出かけた時に会場入り口で国勢調査員の募集を市の職員がしており
調査員が集まらずと・・・口説かれ不安もありましたが何事も人生???
経験のためと引き受けることにしました。

今年はインターネットの回答もあり、対応中いろいろあり大変でしたが無事役目を
果たすことが出来良い経験をしました。

20151029_hatonosu_35.jpg
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんばんは

大変だったでしょうね!
こちらでも皆さん苦労無さっていました。
私はネットで済ませましたが、時間は5分程度でしたが、
留守のお宅が多く、100世帯ほどが担当と云う事でした。
何事も経験ですが、お疲れさまでした。



No title 

岳さんこんばんは。

今回は良い経験をさせてもらいました。

痴人は二度とやらないと言っていました。

訪問する場所によってお互いの対応(対処)の
難しさを感じます。

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/866-9d702f57