株分けしてピンク?

ダイモンジソウを株分けし片方は白他方はピンクの花?あり得るのかな?
今満開ですがそのうちピンクから白く変わるかも・・・???。

20151025_hanayuuhi_02.jpg

20151025_hanayuuhi_04.jpg

ホトトギスが一輪頑張って咲いていました。

20151025_hanayuuhi_08.jpg

斑入りホーチャクの実

20151025_hanayuuhi_10.jpg

ミセバヤ

20151025_hanayuuhi_13.jpg

20151025_hanayuuhi_16.jpg

                              - 2015.10.25 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんばんは

株分けしたらピンク!
日頃の努力の結果でしょうか? 楽しみですね。
私は鉢などで育てるのが苦手で、ほとんど庭に下ろしています。
大きくなり過ぎも悩みです。

No title 

岳さん、こんばんは。

ダイモンジソウは株の密集しすぎると枯れてしまうと言われましたので
株分けをしましたが株は大きくなるばかりです。

家の庭は小さいので鉢植えも結構多いです。

何時もコメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/865-a056c82b