今日の夕日と雲

日中、夏雲が下に秋のうろこ雲が高面白い現象を見ることが出来ましたが仕事中で
カメラに収めることが出来ず夕方の夕日と雲の動きしか撮ることしかできませんでした。

夕方の雲は西か東にかどちらに流れているのか見当はつきませんが細長い流れるような
雲に夕日を浴びています。

20151026_hanayuuhi_17.jpg

20151026_hanayuuhi_19.jpg

20151026_hanayuuhi_21.jpg

20151026_hanayuuhi_22.jpg

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは、安曇野さん!

うわー、燃えるような夕暮れですね。
最近は晴れの日が続いているので、毎日夕日が美しいです。

こちらでも、駅などで多くの人が夕暮れ時になるとスマフォを構えて沈む太陽を撮影しているのを見かけます。

mojimaroさん、こんばんは。 

秋の夕日は雲の形がいろいろありロマンがあって良いですね。

今日は日中から曇りで雲も真っ黒夕日も見られませんでした。

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/864-ecdd7f85