今日の夕焼け

今日の夕焼けを眺めるのが楽しみな毎日です。
夕日に染まった雲の形にはいろいろ意味があるようですがいちいち
気にせず綺麗な夕日に染まった雲も眺めたいですね。

20151017_daimonjisou_02.jpg

20151017_daimonjisou_03.jpg

20151017_daimonjisou_04.jpg

20151017_daimonjisou_01.jpg

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんはです。^±^ノ 

これは見事な夕焼けですね。^±^

今ごろから、夕方がとてもきれいになります。
そうすると、狭山湖に富士山がくっきりと浮かぶのですが。^±^
狭山湖も、空気が澄んで、夕方、富士山がよく見えるようになってくると、渡り鳥が住み着きます。
そうなると、晩秋からもう初冬ですね、^±^

No title 

てくっぺさん、こんばんは。

秋の夕日は綺麗ですね。

風に吹かれた雲がその時によって形が変化し
雲を見ていろいろなことを想像し市夢があります。

狭山湖に映る夕日も良いですね。


トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/862-f78e7a57