雨の中の散策

東京都(青梅市)と埼玉県(入間市金子)の境まで雨の中用事で徒歩で行って来ました。
万歩計が無いので歩数は解りませんが2時半ごろ家を出て戻ってきたのが4時半ごろ
約2時間雨の中うろついていたようです。

軽自がやっと通行できる道路巾ですので殆んど車は走っていません。
道路脇にはこの長雨に打たれなら頑張って草花が咲いていました。

20150910_imai2choume_05.jpg

20150910_imai2choume_07.jpg

ヨウシュヤマゴボウ

20150910_imai2choume_09.jpg

                       - 2015.09.10 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

こんばんは、安曇野さん。

雨降るなか、散策お疲れ様でした。
秋の気配は沿道の花が教えてくれるなんて、
ちょっといいですね。

それにしても朝夕涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
今季の多摩方面の秋の光景のお写真、今から楽しみです。



No title 

mojimaroさん、こんばんは。

今回はただの散策ではなく一軒一軒の訪問です。
今回で二回目、留守家もあり疲れました。

陸稲作もあり秋の花も咲き始めており・・・
花ばかり夢中には出来ず・・・・

何とか今回の散策は終了で次回はシルバー連休が終わってからです。

コメント有難うございました。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/824-4508d7f3