工業会(企業)まつり

家の近く工業団地があり朝から小雨でしたが今日は工業会(企業)祭(1回/2年)が行われました。
工業(企業)団地と呼んでいますがいろいろな企業が入っています。

また園央道青梅ICから車で5分位の場所にあります。
園央道は中央高速道路、関越高速道路また東名にもつながり、東名から都内を迂回して
関越、東北道に向かう車も多く期間短縮になって便利になりました。

自治会からも模擬店を出しており今日は焼きそばの手伝いですので
舞台で行われているものは殆んど見られず少しだけアップしたいと思います。

農林太鼓演奏・・・青梅総合高校の和太鼓の演奏です。
          旧青梅農林高校の和太鼓部を名前と共に引き継いでいます

一番太鼓

20150829_mituharakougyou_03.jpg

よさこいそうらん節・・・若いエネルギーが爆発??

20150829_mituharakougyou_09.jpg

20150829_mituharakougyou_10.jpg

20150829_mituharakougyou_11.jpg

20150829_mituharakougyou_12.jpg

20150829_mituharakougyou_13.jpg

20150829_mituharakougyou_14.jpg

20150829_mituharakougyou_15.jpg

20150829_mituharakougyou_17.jpg

20150829_mituharakougyou_19.jpg

地盤ですあいさつ回り・・・うどん&ビールを飲んでご満悦です。

20150829_mituharakougyou_25.jpg

エレキの演奏が始まると腰を振り振り踊る人も・・・

20150829_mituharakougyou_26_201508292148518ac.jpg

帰りにさるすべり

20150829_mituharakougyou_28.jpg

焼きそばも150食作ったので疲れました。

                    - 2015.08.29 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、おはようございます。♪
画像から元気と活気がいっぱい伝わってきましたー。
こういうまつりも良いですね。
焼きそば、お疲れ様でした。(^^)/

No title 

クロちゃん、こんばんは。

企業団体の祭りもたまには良いですね。
今度は再来年(2年毎)になります。

若い人の踊りも力強さがあり若さ一杯と感じで良いですね。

何時もコメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/815-4f6acb84