暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

東京も今まで最高の猛暑になりました。
この暑さはまだ2W位は続く予報が出ていますので熱中症に
ならぬよう気を付けてお過ごし下さい。

職場の冷蔵庫も冷えないので点検?機能不能となりました。

先日また奥多摩に行って来ました。
雨上がり後で気温も上がり支流には靄がかかり現象的?でした。
もっと早ければ素晴らしい景色が見れた思います。

20150725_iwatabakota_004.jpg
                              - 2015.07.25 -
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title 

> お祝いのメールありがとうございます。
> 久しぶりの入選なので嬉しかったです。
> 奥多摩は私も以前、年に数回訪れるので懐かしくみさせていただいています。
> 毎日暑いので熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しい写真ライフを楽しんでくださいね。
>
> 以前、リンクを貼ったと勘違いしていました。
> リンクを貼らせていただきますね。
> これからもよろしくお願いいたします。


こんばんは。

返信が遅くなり申し訳ありません。

プロの方に何をコメントしたら良いか解らず
此方はど素人でシャッターを押すだけの毎日です。

Tanamotoさんのような写真を何時かは撮りたいと
思っていますがなかなか・・・無理ですね。

今後も宜しくお願いします。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/779-3192b072