オニユリ

昨日の朝からの台風11号は時々集中豪雨をもたらし道路脇の排水溝から溢れ幹線で20㎝超
水が溜まりましたが特に被害はありませんでした。

今日は仕事、朝から☂昼ごろには日が出てまた蒸し暑い日でした。

家のオニユリも咲き始め真夏を感じるような艶やかさです。

20150717_oniyurihimawar_01.jpg

20150717_oniyurihimawar_02.jpg

20150717_oniyurihimawar_04.jpg

20150717_oniyurihimawar_05.jpg

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんにちは

台風11号は前評判の割りには、無事通過してくれましたね。
こちらは雨も風も無く、良かったです。
オニユリは色鮮やかですね!

No title 

岳さん、こんばんは。

此方は時折豪雨で珍しく道路に水が溜まり排水が
間に合わない場所もありましたが被害は無く幸いでした。

今はあっちこちらでいろいろなユリを見かけます。
花は良いですね。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/769-32c79ffb