久々の釣り?

昨日山野草愛好家宅から清流釣りの餌(ミミズ)を沢山分けて貰い
意気揚々と朝早く多摩川の支流に向かいました。
多摩川沿いには釣堀は沢山ありますが目指は川釣りです。

以前来た時に家の前の滝壺にイワナがいる??と伺っていたので何十年ぶりに
釣りをしたい気分になりました。

現地着いて早速釣りを開始、4時間位場所を変えたりしても全然あたりが無く
諦めが肝心・・・釣り道具を片づけまた奥多摩に向かいました。

20150628_okutamasanyasou_01.jpg

20150628_okutamasanyasou_02.jpg

20150628_okutamasanyasou_03.jpg

20150628_okutamasanyasou_04.jpg

見た目は居そうな滝壺でしたが全然当りなしです。

20150628_okutamasanyasou_06.jpg

                                 - 2015.06.28 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんばんは!

釣り、残念でした><
日曜日だったので、もしかしたら先客が入っていたのかもしれませんね。
安曇野さんの釣りレポート、また楽しみにしていますよ(笑)

No title 

安曇野さん、おはようございます。♪
いかにもイワナが潜んでいそうなポイントに見えますが、この日は留守のようでしたね。(*^_^*)
山も釣りも楽しい時間と思います。(^^)/

No title 

mojimaroさん、こんにちは。

久々でしたので期待して行ったので本当に残念です。

又の機会に頑張りたいですね。

コメント有難うございました。

No title 

クロちゃん、こんにちは。

確かにいそうな滝壺ですがいませんでした。

又改めて挑戦したいです。

何時もコメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/755-c5e305ef