青梅市根ヶ布の そまのほしょうぶ園 その3

ここ、そまのほ花しょうぶ園近くにはイノシシ、シカ等出没し畑を掘り起し美味しい物だけを
食い荒すため畑の周りを囲い等の対策をしているとのことです。
又、傍には民家もあるのですが殆んど人影はありませんし夜はシーンとして
真っ暗??野生動物はお構いなしのようです。

ツルウメモドキ

20150622_okutamabattores_74.jpg

スグリ

20150622_okutamabattores_75.jpg

花しょうぶ

20150622_okutamabattores_77.jpg

20150622_okutamabattores_78.jpg

コスモス

20150622_okutamabattores_79.jpg

20150622_okutamabattores_80.jpg

20150622_okutamabattores_82.jpg

20150622_okutamabattores_85.jpg

そまのほ花しょうぶ園お付き合い有難うございました。(完)
                                      - 2015.06.22 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おはようです。^±^ノ 

塩船観音は知ってますが、こちらのアジサイ園は知りませんでした。^±^
きれいな花がたくさん咲いてますね。^±^ノ
イノシシ、シカも出ますか。^±^;
まあ、飯能でも出ますがね。^±^;
名栗の鳥居観音には野生のサルもいました。^±^;

No title 

てくっぺさん、こんにちは。

此処の花しょうぶ園は個人で管理しており東青梅駅から黒沢に向かう
途中また青梅の森おむすび山に向かう途中にあります。

永山公園の裏手にもなります。

野生動物も出没ハクビシンも出るそうです。


今は何処でも野生の動物は見かけますが?????

何時もコメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/753-25c86293