奥多摩のウチョウランその後

先日ウチョウランを見に行き、改めてその後の咲き具合を確認に再訪して来ました。
今日は滑り落ちることもなく無事確認してきたすることが出来ました。

岩松が青々と生えています・・・鉢植えにしたらなんて・・・・。

20150608_battoresu_17-1.jpg

ウチョウランが先日より綺麗に咲いていました。

20150608_battoresu_20.jpg

20150608_battoresu_21-2.jpg

20150608_battoresu_22.jpg

20150608_battoresu_23-1.jpg

20150608_battoresu_24-1.jpg

20150608_battoresu_24-2.jpg
                             - 2015.06.08 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

こんにちは、安曇野さん!

ウチョウラン、あいかわらず際どい岩場に咲いてますね。
これを撮るのは大変でしょうね><

それにしてもいい色の岩です。
シックな色あいがそこに生えている草木のグリーンを
引き立てていますね。

シュチュエーションは最高ですね。
ただ、足元だけはお気をつけて。

No title 

mojimaroさん、こんばんは。

此処の場所での撮影は大変です。
殆んど斜面で足場を確保してから構えますから長く見上げていると
首がおかしくなり体のバラスが取れなく時には谷側に体を持って行かれそうですが
此処の風景が好きですね。

何時もコメント有難うございます。

イワマツとギボウシの3拍子がなんともいい感じ 

安曇野さん 熱心に通っていますね(´∀`*)
最後の Uランとイワマツ、ギボウシの葉っぱのトリオは芸術写真ですよ♪~

わたしも既に5回訪ねました!
今一度行こうかどうしようか考え中です。
実は 今3回目の50肩(笑)で 右手が思うように動かなくて すぐ疲れます。
あの仰向け撮影は 本当 首も手も疲れますね。

あっ イワタバコの偵察で滑ったとか もう治りましたか。
お互い 無理は禁物ですね(笑)

No title 

こいちゃん、こんばんは。

ウチョウラン何回訪問してもなかなか上手く撮れませんね。

足場が悪く見上げているだけで目眩がしそうです。

又近々に訪問します。

コメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/741-1efce04c