花しょうぶが咲きました

青梅市「吹上花しょうぶまつり」(6月1日~6月30日)が吹上しょうぶ公園で開催中ですが
昨年頂いた花しょうぶが咲きました。
初めてのことで葉が虫に喰われたり花咲の悪いのもありましたが何とか・・・

20150604_battoresu_20.jpg

20150604_battoresu_22.jpg

20150606_tukusikaramatu_06.jpg

20150606_tukusikaramatu_07.jpg

20150606_tukusikaramatu_08.jpg

20150606_tukusikaramatu_09.jpg
                                    - 2015.06.06 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんにちはです。^±^ノ 

花ショウブ、きれいですね。^±^
花ショウブ祭りがあるのですね。
一度、行ってみたいです。^±^ノ
所沢からは(小手指のほうだから)そんなに遠くなさそうだし。^±^

No title 

てくっぺさん、こんばんは。

吹上しょうぶ公園は塩船観音寺の近くで道路には案内看板が
出ていますし近くにはガードマンもいますので場所は解ると
思いますので是非見に来てください。

何時もコメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/738-26f1cd6b