新宿御苑「バラ花壇 その3」

新宿御苑バラ花壇で多品種のバラを見て居る間に閉館の案内が始まり名残惜しかったですが・・・
出来れば花の咲初め頃に来れれば花ももっと生き生きしていたのを見られたかなと
思い機会があればまた訪問したいですね。

20150519_soinnjyukugyoen_151.jpg

20150519_soinnjyukugyoen_154.jpg

20150519_soinnjyukugyoen_155.jpg

20150519_soinnjyukugyoen_156.jpg

20150519_soinnjyukugyoen_158.jpg

20150519_soinnjyukugyoen_160.jpg

20150519_soinnjyukugyoen_161.jpg

バラ花壇からNTTドコモ代々木ビル

20150519_soinnjyukugyoen_164.jpg

次回最終です。
                             - 2015.05.19 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

こんにちは、安曇野さん!

閉館のアナウンスが聞けるほど、長い間滞在なさっていたのですか。
いい所を見つけて、本当によかったですね!

バラってこんなに種類があるんですね。
文字通り情熱的な紅色や優しげな白、まるで熱を帯びているような
オレンジなど、本当に綺麗ですね。

またここを訪れられた時、その美しいお写真おねがいしますね♪

No title 

mojimaroさん、こんにちは。

バラって種類が多く小さい花、大きい花と色とりどりで綺麗ですね。

先日西武プリンス球場でバラ展(毎年開催)が行われ家からは20分ぐらいですが
一度も行ったことはありませんが規模は新宿御苑よりは規模は大きく球場の方が
感動すると思いますが自然の中での方が感動するでしょうね。

又機会があれば新宿の方に行ってしまうでしょね。

何時もコメント有難うございます。

No title 

安曇野さん、こんばんは

薔薇はやはり女王ですね!
まして種類の多い事には驚きますが、カクテルの様なシンプルな花も好きです。
当地はこれからになりますが、だんだん駐車場探しも大変になって来ました。

No title 

岳さん、こんばんは。

トゲのないものもありますが多種品種でバラは本当に綺麗ですね。

これからは山の花も沢山見られるので楽しみが増えてきますので

嬉しいです。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/724-a31d3f68