登山靴

登山用靴が大分へたってきたので前から買い替えなくてはと思っていましたが
良い靴は高く上を見れば限が無いですね。
久々に日の出のイオンモールに行ったついでに「モンベル」で夏山用が手頃な値段であり
即購入しました。

今年もこれで北アルプスに行けそうです。

20150420_tozannkutu_1.jpg
                              - 2015.04.20 -
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

こんにちは、安曇野さん!

おお、おニューの登山靴ですか。シブイですね!
モンベルの靴を私も愛用した事があるのですが(こんなに高そうなお靴ではなく)、
日本人の足にあった設計なので、やはり履きやすかったです。

一回目の山行から馴染んでくれました。

これで北アですか、レポが楽しみです。
とりあえずまずは入魂登山の模様、おねがいします(笑)


No title 

mojimaroさん、こんばんは。

山靴は大切ですが取り合えず夏山用に使えればで
おニューにしました。

これで今年も夏山に迎えられます。

何時もコメント有難うございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/688-5853c141