青梅新町御嶽神社の桜

青梅市新町にある御嶽神社の枝垂れ桜が見頃、夕方に近かったので
画像が暗いですが実物は素晴らしい??夜にはライトアップされているようです。

道路を挟んで大井戸公園がありこちらも満開です。

20150402_sakura_02-1.jpg

20150402_sakura_03.jpg

20150402_sakura_04.jpg

20150402_sakura_05.jpg

20150402_sakura_06.jpg

20150402_sakura_08-1.jpg

20150402_sakura_09.jpg

20150402_sakura_10.jpg

20150402_sakura_11.jpg

20150402_sakura_12.jpg

新町御嶽神社本殿

20150402_sakura_13.jpg

20150402_sakura_14.jpg

モクレン?

20150402_sakura_18.jpg

20150402_sakura_20.jpg

20150402_sakura_21.jpg
                      - 2015.04.02 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんはです。^±^ノ 

これは見事な桜ですね。^±^
青梅駅の近くのお寺にも有名な桜が咲く場所がありますよね。^±^
青梅新町は所沢からも比較的近いです。
あと、金子駅の桜もきれいですよね。^±^ノ

今年は桜はたくさん見ました。
桜坂、小金井公園、武蔵野公園。
で、再来週は、三春の桜を見に行きます。^±^ノ

No title 

てくっぺさん、こんばんは。

青梅駅傍のお寺は海蔵寺です。

此処の枝垂れ桜は見事ですし夜は見に行っていませんがライトアップされています。

今年は桜を見る機会が多いですが今日は朝からみぞれ桜も可愛そうです。

何時もコメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/670-dcbf1ddf