枝垂れ桜

今年も木はまだ小さいので他と比べると見事とは言えませんが植木鉢の枝垂れ桜が
頑張って咲いてくれました。

20150331_sidaresakura_2.jpg

20150331_sidaresakura_3.jpg

20150331_sidaresakura_4.jpg

20150331_sidaresakura_5.jpg

20150331_sidaresakura_6.jpg

20150331_sidaresakura_7.jpg

20150331_sidaresakura_8.jpg

20150331_sidaresakura_9.jpg
                            - 2015.03.31 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、こんばんは。

もう、桜の咲く季節になりましたね。
今日、奈良南部を訪れたのですが、朝通った時はまだ8分かなぁと思っていた桜の木が、
夕方にはもう満開になっていました。

いつの間にか咲いて、いつの間にか散っている。

儚いですが、だから日本人に愛されるのでしょうね、桜は。

No title 

mojimaroさん、こんばんは。

桜も今満開で何処に行っても人人人・・・で花見の人でいっぱいです。

満開の日は長く続かず明日あたりから天気は☂予報ですので
十分楽しむ前に散ってしまいそうで残念です。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/665-89e79f2d