奥多摩のイワウチワ

奥多摩でイワウチワが咲き始めたの情報があり早速出かけて来ました。
昨年は少なく絶えてしまうのではと思いましたが今年の方が多いです。

20150325_tetugorouiwauch_028.jpg

                 続
                             - 2015.03.25 -
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

やっぱり いいですね♪~ 

安曇野さん おはようございます。
イワウチワを見ると なぜかほっとします(´∀`*)
わたしも偵察に行きたいのですが 高いところは辛くなってきました(´;ω;`)

 

こんにちは、安曇野さん。

イワウチワがもう咲いているんですね。
わりとポピュラー種ながら色も形も上品で
私も好きな花です。

滋賀の比良山脈で大群落を見掛けたことが
あります。
まだ肌寒い中、春の雨にうたれながら咲いている姿が印象的でした。

No title 

mojimaroさん、こんばんは。

群生になると更に綺麗ですし陽の光を受けると
ピンク色が透けて可愛い花ですね。

何時もコメント有難うございます。





No title 

こいちゃん、こんにちは。

奥多摩中心に駆け巡っている方の情報を得て行って来ました。

翌日は妻は仲間と午後から見に行きました(^0_0^)

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/659-0c4afdab