奥多摩のイワウチワ

奥多摩を中心に駆け巡っている人のブログを拝見したら、イワウチワが
咲き始めていると載っていましたので早速出かけてみました。

昨年よりは増えてように感じますし蕾も沢山ありましたし
陽に当たると余計に可愛く見えます。

20150325_tetugorouiwauch_025.jpg

20150325_tetugorouiwauch_034.jpg

20150325_tetugorouiwauch_024.jpg

20150325_tetugorouiwauch_028.jpg

20150325_tetugorouiwauch_030.jpg

20150325_tetugorouiwauch_035.jpg

20150325_tetugorouiwauch_038.jpg

20150325_tetugorouiwauch_039.jpg

20150325_tetugorouiwauch_103.jpg

20150325_tetugorouiwauch_104.jpg

20150325_tetugorouiwauch_106.jpg

20150325_tetugorouiwauch_108.jpg
               
                                - 2015.03.25 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、おはようございます。♪
イワウチワも花開きましたか。
昨年より増えているのは嬉しいです。
透き通るような花は、光が似合いますね。
私も早く逢いたいです。(^^)/

おはようです。^±^ノ 

イワウチワはかわいいですよね。^±^ノ
5輪のセンスのような花です。^±^ノ
大昔、山に行って見たなあ。
奥武蔵の山だったかなあ。若いころですが。

No title 

クロちゃん、こんにちは。

今年は咲くのが早いのか情報を得て行って来ました。

此処は今年は保護が良いのか数が多いです。

他の場所にも行ってみたいと思っています。

No title 

てくっぺさん、こんにちは。

陽が当たるると更に可愛く綺麗に見えます。

そうですねセンスのようにも見えますし蕾も赤く可愛いです。

咲いている場所を探すのが大変です。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/658-99267e8d