奥多摩ハナネコ遠足

ハナネコ遠足に遠路千葉と埼玉長瀞から女子会3名と男性4名
計7名で車で奥多摩に向かいました。

陽気も良くハナネコも満開で遠路から参加されたメンバーは満足されたと
自負しています。(^0_0^)

20150317_hananeko3kama_010_201503191904516ed.jpg

20150317_hananeko3kama_011_20150319190452c48.jpg

20150317_hananeko3kama_014.jpg

20150317_hananeko3kama_026_20150319190454140.jpg

20150317_hananeko3kama_030.jpg

20150317_hananeko3kama_038.jpg

コチャメルソウ…ボケてます。

20150317_hananeko3kama_039_201503191906454f9.jpg

20150317_hananeko3kama_111.jpg

20150317_hananeko3kama_124.jpg

20150317_hananeko3kama_125.jpg

20150317_hananeko3kama_127.jpg

20150317_hananeko3kama_128.jpg

20150317_hananeko3kama_130.jpg

20150317_hananeko3kama_131.jpg

鳩ノ巣駐車場で車を2台(3台を)に相乗りし海沢三つ釜滝に移動です。
                                     - 2015.03.17 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、おはようございます。♪
赤い目をしたお茶目なハナネコ乙女たちは、もうすっかり目覚めて
いますね。
ケラケラと笑って、ダンスしているようです。d(-。∂)good!!

No title 

安曇野さん、おはようございます。
目覚め始めた奥多摩の妖精ちゃんたちと会えてとても楽しい1日でした。
海沢は初めて訪れたのですが、素敵な滝がたくさん。
新緑の頃にまた訪れてみたいと思いました。
ご案内ありがとうございましたヽ(^o^)丿

No title 

クロちゃん、こんにちは。

前日が☂でハナネコの白花弁と赤い雌蕊に雫が付いていて
余計に可愛いく見えました。

ハナネコもこの陽気で一斉に咲初め群生地のようで
輝いて見えました。

またイワウチワのたよりもボチボチ載って来ましたので
楽しみが増えて来ました。

No title 

よしころんさん、こんにちは。

先日は遠路お疲れ様でした。

海沢の3つ釜の滝周辺は1年中訪れと面白いです。

機会があればまたお出かけ下さい。

No title 

安曇野さん、こんばんは

美しいですね!
写し方が良いのでしょうが、魅力的です!
見た事が無い花、出会いたいです。

No title 

岳さん、こんばんは。

支流の苔の生えている場所に咲いていますが
なんでこんな所に咲いているかは解りません。
奥多摩や秩父方面には生息していると思います。

機会がありましたら実物を是非見にお出かけ下さい。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/654-d530c750