ジョウビタキ♀

市の家庭菜園が家の傍にあり野鳥が朝から畑の虫?菜っ葉?を食べに
来ていて時々ジョウビタキ♀の姿も見かけます。

姿を見つけカメラを取って家から戻ると姿は見えずでしたが今日は何とか
収めることが出来取り合えず満足 (^◇^)

20150305_jyobi_07.jpg

20150305_jyobi_11.jpg

20150305_jyobi_17.jpg

20150305_jyobi_22.jpg

20150305_jyobi_28.jpg

20150305_jyobi_30.jpg

20150305_jyobi_33.jpg
                           - 2015.0305 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんはです。^±^ノ 

かわいい鳥さんです。^±^
まん丸な体が特長ですね。^±^ノ
ここ数日、暖かくなりましたね。
うちのカメ先生も、冬眠から覚めました。^±^

お世話になりました 

安曇野さん おはようございます
昨日のハナネコ遠足では たいへんお世話になりました
楽しい~~~時間でした。ありがとうございました

このジョビ子は冬鳥のなかでも 私も もっとも好きな鳥です
この冬は とくに出会いの日が多く たっぷりと楽しませてくれました(*´∀`*)
こんなに鳥と遊べる日が来るなんて いや 鳥に遊んでもらえる(笑)日がくるなんて
若いころには 考えたこともありませんでしたヽ(*´∀`)ノ

No title 

こいちゃん、こんばんは。

此方こそ昨日は大変お世話になりました。

自然はなかなか思うようにはなってくれませんが久しぶりに
訪れた海沢は花は無かったですが良かったです。

夕方家庭菜園にジョビがいました(撮っていません)。

No title 

てくっぺさん、こんばんは。

昨日は日中20度くらいなりに春の花が一斉に目を覚ますような
陽気でした。

桜の開花便りも来週当たりのようですのでまた楽しみが増えます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/652-0f239579