奥多摩のハナネコ その2

先日奥多摩に可愛いハナネコの開花状況の下見に行って来ました。
昨年と状況が異なり長靴持参の方が良い写真が撮れると思います。

hananekosunniwa_20150310_11.jpg

hananekosunniwa_20150310_15.jpg

hananekosunniwa_20150310_21.jpg

hananekosunniwa_20150310_23.jpg

hananekosunniwa_20150310_24.jpg

hananekosunniwa_20150310_32.jpg

hananekosunniwa_20150310_34.jpg

hananekosunniwa_20150310_37.jpg

hananekosunniwa_20150310_38.jpg

hananekosunniwa_20150310_39.jpg

hananekosunniwa_20150310_42.jpg

                             - 2015.03.10 -

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

安曇野さん、おはようございます。♪
いよいよハナネコの季節がやってきましたね。
画像から咲き始めのかわいい顔が伝わって来ます。
近づいて、シャッター押すのが楽しみです。(^^)/

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

クロちゃん,こんばんは。

まだまだ寒い日が続いていますがやっと春の便りが・・・・。

妖精のようなハナネコがそろそろ満開になりそうな白い花びらから
赤いめしべが見えて来ました。
今週の末か来週には満開になりそうです。

時間が取れましたら奥多摩にお出かけ下さい。

Re: No title 

> 奥多摩のハナネコノメ、素敵ですね。また素晴らしく綺麗に撮れていてうらやましいです。

こんばんは。

コメント有難うございます。

何時も色んな場所に行かれた花便りを拝見させてもらっていますが
花等の名前を覚えるのに苦労しています。

清掃ボランティアも成されており頭が下がります。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/650-4ed676a8