プレゼント

先日の栗平集落福寿草(おうめそう)見に行き陽気が良く栗平集落の
芝の上で昼食を取りました。
その折思いかけないプレゼント(バレンタインチョコ??)モナシマさんから全員に・・・
可愛いのでカメラに収めてみました。

20150216_kuridaira_049.jpg

20150216_kuridaira_094.jpg

                     - 2015.02.16 -
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お世話になりました 

こんばんは、モナスマです。
過日の「栗平行き」では大変お世話になりましてありがとうございました。
お天気にも恵まれて、本当に楽しい一日となりました。
海禅寺からの記事を通しで拝見させて頂きました。
お写真は良い構図だったり、私が気付かなかったモノを撮られたり、何より丁寧に撮られていらっしゃいますね。青梅草を素敵に撮られましたね。
栗平も青梅丘陵も、とても良い所でこれからも行ってみたいと思いました。
栗平は彼岸花の季節も素晴らしいそうですね。
温かいコーヒー美味しかったですよ~ごちそうさまでした。
また機会がございましたら、ご一緒させて頂きたく思います。

No title 

モナリザ スマイルさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
幸いにも天候に恵まれハイキングにはもってこいの日で
隠れ集落栗平での福寿草(おうめそう)も観られて良かったです。

またご一緒出来れば幸いです。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/639-246f00ad