満月

8月8日は満月そして数秘術では8が並ぶ最強のパワーを頂ける日となっているようで
仕事から帰宅後23時頃雲の切れ間を待って撮ってみました。

撮っている最中に願い事を掛けるのを忘れてしまいました。( ´艸`)

20170808_hakutoumangetu_08.jpg

20170808_hakutoumangetu_07.jpg

20170808_hakutoumangetu_09.jpg

本日も訪問していただきありがとうございます。     <(_ _)>

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

日中はとても暑くてうんざりしていますが
夜風に吹かれて満月を見上げると秋の気配を感じます。
私も月のある景色を撮りたいと思っています。^^

 

こんにちは、安曇野さん!

8月8日の満月。
絶大なパワーが満ちている夜だったのですね。。。
そんなこと全く知らずに過ごしてしまいました(*_*)

それにしても月のお写真、美しいです。
こんな月を眺めながらまったりする夜も
趣があって良さそうですね。


 

S氏さん、こんにちは。


都心より大分離れていて山に近いので晴れた夜は
月や星が良く見えます。

里山に行くと赤とんぼを見かけます。

 

mojimaroさん、こんにちは。

8月8日の満月は願い事が叶うと聞いていましたが
撮るのに夢中で願い事はせずでした。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1440-08703355