自然

横田基地は家から5㎞位のR16沿いの場所にあり夕方になると時々家の上空を編隊を組んで
旋回を行っており騒音が煩いですが、離着陸コースは別ですので未だ真下に住んでいる
方に比べるとましのほうです。

オスプレイも常駐しており緊張の横田基地のようです。

20170731_yuuhi_1.jpg

良く見ると獣に・・・
20170731_yuuhi_3.jpg

20170731_yuuhi_5.jpg

編隊を組んで練習中のプロペラ機
20170731_yuuhi_6.jpg

20170731_yuuhi_7.jpg


本日も訪問していただきありがとうございます。     <(_ _)>

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

安曇野さん、こんばんは

横田基地が近くにあるんですね!
オスプレイは少し心配ですが、操縦技術が追いついていない?
そんな感じもします。
いつ何が起きるか? そんな状況ですよね?

 

安曇野さん、こんばんは

横田基地が近くにあるんですね!
オスプレイは少し心配ですが、操縦技術が追いついていない?
そんな感じもします。
いつ何が起きるか? そんな状況ですよね?

 

岳さん、こんばんは。

横瀧はR16沿いに面し金網越しにカメラマンが終日
押し寄せています。
警備員が来るとカメラを担いで撤去姿勢を撮ります。
何らかの理由で禁止でしょうね?
オスプレイは垂直に上昇しプロペラを90度進行方向に
向きを変えるのでタイミングが難しいのでしょかね?
物騒な世の中ですね?

 

喜寿の励まし、
ありがとうございました。

お孫が大きくなって、武蔵さん お歳ですが
少しダイエットもして頑張っています。
ありがとうございました。

お写真、いつも素敵です。
地域性を感じながら拝見してま-す。

 

otuuさん、おはようございます。

祝っていただけるって幸せですね。

まだまだ若いですので無理せずこれからも
頑張ってください。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1439-d9a0d7a2