夕焼け

青梅永山公園から見た大岳山、御嶽山の夕焼け。

角‼を付けた闘牛雲が表れてきました⁉
20170716_oume_0261.jpg

20170716_oume_0264.jpg

20170716_oume_0265.jpg

20170716_oume_0266.jpg

本日も訪問していただきありがとうございます。    <(_ _)>

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

安曇野さん、こんにちは

ほんとに牛の様な雲ですね!
最近は山際が晴れることがないので、
夕焼けにもご無沙汰です。
アルプスが見えたのは一か月以上前でしょうか?

 

岳さん、こんばんは。

台風一過後の夕日は金色で綺麗でした。
又綺麗な虹も出ていましたが仕事場に
カメラを持参せず撮れませんでした。

 

こんばんは、安曇野さん!

たしかに角が生えていますね(笑)
牛でしょうか、鬼でしょうか、
それともクワガタでしょうか。

先日通過した台風は私の住む奈良では
大した被害はなかったのですが、
地域によってはかなりの爪痕を残したようですね。

早い復興を祈るばかりです。

 

mojimaro さん、こんばんは。

見る人によっていろいろに見えますね。

今回の台風は長寿台風5号とか
被害に遭われた方は大変でね。
お見舞い申し上げます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1435-b0f4c468