我が家の家庭菜園

今年も空梅雨で家庭菜園も水不足で毎日夕方には野菜苗に水補充です。
周りの人も水に入ったペットボトルを自転車の前籠に乗せて朝夕野菜苗に水補充しています。

ジャガイモの収穫は終わりました。

狭い畑にいろいろ植えていて今日の収穫です。
20170720_yasaiharaichi_44.jpg

トマト
20170720_yasaiharaichi_01.jpg

キュウリ
20170720_yasaiharaichi_03.jpg

ナス
20170720_yasaiharaichi_04.jpg

20170720_yasaiharaichi_05.jpg

インゲン
20170720_yasaiharaichi_06.jpg

ピーマン
20170720_yasaiharaichi_07.jpg

オクラ
20170720_yasaiharaichi_08.jpg

カブ
20170720_yasaiharaichi_10.jpg

カブチャ・・・家のフェンスに蔓を這わせています。
20170720_yasaiharaichi_11.jpg

本日も訪問していただきありがとうございます。     <(_ _)>

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

家庭菜園、
なかなかお見事ですね。
自分で作った野菜は
美味しいですが、収穫が一時なので余ってしまいます。
安曇野さん方はいかがですか。

お歳を召した武蔵さんは、一人暮らしがこの頃少々しんどそうで
私も大変ですが、頑張って精出して通ってフォローしています。

いつもキレイな写真に癒やされています。
これからもよろしくよろしく。

百合の花、きれいですね。

 

otuuさん、こんばんは。

沢山採れた時は子供に届けています。

今年は空梅雨でたいへんでしたが梅雨明けたと
思ったらゲリラ豪雨て疲れます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1424-8aec2e7f