成木川

入間川の支流成木川水嵩もそれ程でもなく穏やかな流れです。
周りは新緑が茂り気持ちの良い景観です。

向こう岸にはもっこりした山写真に収めると山の下の穴に吸い込まれるような
不思議な感じがします。

20170713_haraichi_16.jpg
20170713_haraichi_17.jpg

20170713_haraichi_18.jpg

20170713_haraichi_19.jpg

20170713_haraichi_22.jpg

20170713_haraichi_21.jpg


本日も訪問していただきありがとうございます。        <(_ _)>

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんにちは、安曇野さん!

きれいな川ですね、まさに清流。
流れもおだやかで川面が鏡のように
木々の緑を映し出しています。

この暑い時期、やっぱり水が恋しくなりますね。
私は登山後の水浴びも楽しみの一つです。

 

mojimaroさん、こんにちは。

本流より支流の方が流れは自然で
バベーキュー等川遊びには最高です。

今年は猛暑ですので冷えた缶ビールで乾杯も
良いですね。

こんばんはです。^±^ノ 

成木川と言えば、昔、イモリを救ったことがあります。
アカハラですね。^±^
また、フナなども魚影が濃かったですね。^±^ノ
大昔ですが、よく父と釣りに行きました。
ちなみに、今いるカメさんは埼玉の越辺川で、網ですくいました。
当時から顔に「てく」と書いてありました。^±^・・・今もありますよ

 

てくっぺさん、こんばんは。

最初はこの川の名前が分からず周りの人に
聞いて初めて知りました。

水嵩は少なく綺麗な川でしたしブラックバスなども
いるそうです。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1416-1a4e791d