ハライチDIY (Do It Yourself)その後

妻の友達で民泊やイベント等する計画をしており、現在古民家(大正築)を
賛同していただた仲間とともに道具持参で古民家を、改修しています。

安曇野は今回で3回目午後からの手伝いです。
今日は応援者は少数、進捗状況は????・・・
たこ足配線が多いので安曇野は不要配線撤去処理を担当しました。

今日は珈琲室内の棚の取付作業です。
20170629_haraichidiy_145.jpg

20170629_haraichidiy_147.jpg

20170629_haraichidiy_149.jpg

図面もキチンと準備して
20170629_haraichidiy_150.jpg

母屋の1階イベント、2階は宿泊の計画のようです。
20170629_haraichidiy_152.jpg

20170629_haraichidiy_154.jpg

ヤマトタマムシ・・・羽がいかれているようです。
20170629_haraichidiy_163.jpg

20170629_haraichidiy_165.jpg


訪問していただきありがとうございます。     <(_ _)>

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんばんはです。^±^ノ 

ああ、すごいですね。^±^
家を建築されているのですね。
素晴らしいです。^±^ノ

タマムシはきれいですね。^±^ノ
しかし最近、少なくなりましたよね。
カミキリムシも少なくなりましたが。

 

てくっぺさん、こんばんは。

古民家を改修して民泊等のイベントをするのは大変ですね。

業者が関われば早々に終わりますが皆無償で仕事を
持っていますので人でも集まらず改修が進まないです。

川の近くですのでイベントをするには良い場所かもですね。


トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1407-76e87984