スイレン

数は少なったですが池の片隅にスイレンが咲いていました。
20170618_hukiagesiohune_010.jpg

20170618_hukiagesiohune_060.jpg

20170618_hukiagesiohune_061.jpg

20170618_hukiagesiohune_063.jpg

20170618_hukiagesiohune_069.jpg

20170618_hukiagesiohune_066.jpg

20170618_hukiagesiohune_067.jpg

本日も訪問していただきありがとうございます。    <(_ _)>

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

安曇野さん、こんにちは

もう水連が咲いているんですか!
私も今年は上越の高田城址にハスを見に行く予定です。
東洋一だそうです。志賀高原には世界一小さな睡蓮、
いずれも7月~8月です。

 

安曇野さん、こんばんは!

睡蓮美しいですね!
阿弥陀如来、極楽浄土という言葉が
連想されそうな素晴らしいお写真ですね。

私もお寺の池を巡って
鑑賞したくなりました(笑)

 

岳さん、こんばんは。

此方の各池ではスイレンは咲き始めています。

スイレンを見ると仏様を見ているようです。

 

mojimaroさん、こんばんは。

写真のスイレンは今一ですが何か心が休まるようです。

もっと綺麗に撮れていると更に休まるかもしれませんです。


大目はお寺が沢山ありますのでスイレンの追いかけも
いいかもしれません?

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1397-3fc6caa5