ユリ

名前を教えていただいたのですが・・・百合が咲きました.。

訪問者の方から「スカシユリ」と教えていただきました。
ありがとうございました。

20170612_yuri_3_20170615083214ec9.jpg

本日も訪問していただきありがとうございます。  <(_ _)>

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

安曇野さん、こんにちは♪
ユリの咲く季節ですね~。
山に咲くヒメサユリを思い浮かべてしまいました。
山の上もそろそろシーズンインです。(^^)/

 

クロちゃん、こんばんは。

近所の家では今か今かと待っているユリが・・・

大分蕾が膨らみもうじき咲きそうなカサブランカ

咲いたら早速写真に収めたいです。

高山植物にも会いたいですね?

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1391-734287b6