宇崎竜童弾き語りLIVE2017

“宇崎竜童弾き語りLIVE2017”が青梅市民会館で
行われ久々に妻と出かけてきました。

市民会館は昭和41年に施工、現在耐震不足で3月末で閉館になりますので、今回の
“宇崎竜童弾き語りLIVE2017”が閉館LIVEショウとなります。

2時間の予定が拍手とアンコールが鳴り止まない中再登場、粋な計らいで更に30分の
熱唱延長、トッラク野郎の“一番星”、高田みずえの“ガラス坂”内藤洋子の“涙ボロボロ”山口百恵への
提供曲と持ち歌等曲で休憩なしで皆さん満足でした

会場を見渡すと竜童氏(71歳)と同じ年代の60代から70代、もっと年配の方も
今は年金受給者時代の老男老女で会場は熱気ムンムン、ノリノリの2時間半でした?

本人の写真は撮れず開演前のセット・・・
005_R_201702262200255d9.jpg

ポスターで我慢・・・
004_R_201702262200241cc.jpg

今日も訪問していただきありがとうございます。   <(_ _)>

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

安曇野さん、こんにちは

我々世代にあった歌はいいですよね!
宇崎竜童、阿木洋子夫婦はいい歌を作っていますよね。
こちらにも一昨年、タイガーズやブルーコメッツなどのメンバーが
集団でやって来ました。満員に気を良くして、昨年も来ましたが
観客は少なかった様です。

 

岳さん、こんばんは。

グループサンズ、御三家等団塊世代の時代でした。

新築予定の市民会館ノこけら落としには呼んでくれのかと
行っていましたが…・未だ立てる場所も未定です。

昔の歌は懐かしいですね。

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1288-e1ed3f03