三ヶ日の朝

年明けの三ヶ日の日中は冷たい北風が強く、朝方の冷え込みもきつい毎日です。
家庭菜園の野菜も霜で真白、甘みが増して美味しいです。

冬の空は晴れると遠い富士山まで家の庭から頭だけ見えますが周りの建物が気になります?
20170103_simo&ryoubitake_03_R

家庭菜園は霜で真っ白
20170103_simo&ryoubitake_01_R

20170103_simo&ryoubitake_02_R

20170103_simo&ryoubitake_04_R

訪問ありがとうございます。    <(_ _)>
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おはようです。^±^ノ 

あけましておめでとうございます。^±^
今年もよろしくお願いします。^±^ノ
おお、寒そう。^±^;
富士山と言えば、昨日、今年初めての富士を狭山湖で見ました。
赤富士がきれいでしたよ。^±^
昨日まで暖かかったのに、今朝は寒いです。^±^;

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^

自宅の庭から富士山が見えるなんていいですね。
私の家からも晴天の時に見えることがありますが
とても小さくて良くわかりません。(笑)

 

S氏さん

あけましておめでとうございます。

冬の晴れた日にしかよく見えませんし
家の周りは高い建物が密集しており
景観がいまいちです。

近くの高台かカスミ側に行くと何とかすっきりした
富士山が拝めます。

コメントありがとうございます。

 

てくっぺ さん

あけましておめでとうございます。

狭山湖まで行くと湖面に映った夕日と富士山がよく見えますね。

小寒に入り先日より日中含め寒さも一段と厳しくなってきました。

風邪を聞かないように???

今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1234-5e4cadd3