PCまた作動せず

新しいPC操作中いろんなコメントがチョコチョコモニター現れ
ソフト更新の最速日付を確認すると古いソフトばかり✖をクリックしても
すぐにまた表示されます。

立ち上げ時にも表示されます。

更新するには年会費焼く5000円関係ないので✖をクリック???
その後開いていたプログラムがロックうんともすんとも動かず
詐欺メールでしたが更新しなくて一先ずセーフでした。

今日の夕方には削除し正常に使えるようになりました。

いつも訪問していただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

安曇野さん、こんばんは

WIN10ですよね?
私も買い替え後すごく苦労しています。
機能が増えて、余計なものが色々立ち上がって来ますが、
入力できなかったり、クリアされたりで困っています。
今までで一番不自由なWIN10です。

 

 安曇野さん

 お久しぶりです

 いろいろご心配いただいまして

 毎日毎日ご訪問いただきましてありがとうございました。

 これからもがんばって更新致しますのまたよろしくお願い致します。



 

岳さん、こんばんは。

10はいろいろトラブルが多くなれるまで大変です。

タブレットの利用者が多くwinndousの利用者減少で
広告も多く故国に曲げれこんで詐欺メールも多いようですのうかつに
クリックも出来ませんですね。

詐欺メールにも気を付けたいです。

コメントありがとうございます。

 

キーサン 、こんばんは。

お元気そうで何よりです。

楽しいブログ待っています。


コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1222-70da9700