夕焼け

最近の夕焼け雲が流れるような一寸異常(考えすぎ?)、正常?

20161201_yuuhi_2.jpg

20161201_yuuhi_4.jpg

20161201_yuuhi_5.jpg

何時も訪問していただきありがとうございます。   <(_ _)>
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おはようございます。

冬の夕暮れの色ですね。
最近、日没が早くて心細くも気忙しい感じになります。
この時期は日没が速いので、仕事中は夕焼けを見ることが
ほとんどなくなり、気が付けば周りはすでに真っ暗です。
休日ぐらいは夕景の写真でも撮りたいと思いました。

こんばんはです。^±^ノ 

冬らしい景色ですね。
夏の景色と違うのは、明るさなのかなあ。
冬の空は銀色っぽい空ですよね。^±^
ここ数日前から、また寒くなりましたね。
最低気温、こちらも氷点下になりました。^±^;

 

安曇野さん、こんにちは

最近の夕暮れは、秋の空と冬の空が同居?
この時期は沈む夕日が眩しいですが、夕焼けは見られません。
雪予報も、11月以来里に雪は降りません。


 

S氏 さん、こんばんは。

遅くなり申し訳あありません。

H/Dが壊れPCが使えず今日になってしまいました。

冬の夕焼けは空はすっきりできれいですね。
カメラを持ちだしたころには夕日はは消え今の時期
日の沈むのも早く5時ごろには闇夜です。

コメントありがとうございます

 

てくっぺ さん、こんばんは。

冬の皿は他の季節と違い一段ときれいですね。

景色も遠方までよく見えます。
月も16時ごろには白く見えます。

歯医者に行く途中今日もきれいな夕日が見えました。

コメントありがとうございます。

 

岳さん、こんばんは。

秋と冬の同居ですか。

この時期の夕焼けは特段と綺麗です。

冬の田舎では確か夕焼けは一度も見たことが
無かったように思います。

昨日大町に少し雪が降ったようで菅今日は消えたとの
ことでした。

コメントありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1219-f8bb7f8c