皇帝ダリア

奥多摩に向かう途中知人の庭に咲いていた皇帝ダリアでしたが生憎
今日は曇り空、時折小雨、青空の下では撮れれず残念・・・・・

高さ5mはあります皇帝ダリア。
20161123_siromaruko_04.jpg

20161123_siromaruko_05.jpg

何時も訪問していただきありがとうございます。  <(_ _)>
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

皇帝ダリア、遠景も見てみたいです。

私、上旬に横浜の長男宅に滞在して
毎日遊び捲っておりました。
その駅までの道すがら、  4、5mの皇帝ダリアが
咲き誇っていて、自転車停めて毎日のように見ほれたものです。

これもきっと背が高いことでしょう。

Re: タイトルなし 

しぐれさん、初めまして、こんばんは。

皇帝ダリアも今日見ると花弁が大分散っていました。
初めて見たのは3年位前で仰ぎ見ないと花が見えず
ビックリしました。
結構民家の庭に咲いていますし高いので短くする人も
いるようです。

コメントありがとうございます。



> 皇帝ダリア、遠景も見てみたいです。
>
> 私、上旬に横浜の長男宅に滞在して
> 毎日遊び捲っておりました。
> その駅までの道すがら、  4、5mの皇帝ダリアが
> 咲き誇っていて、自転車停めて毎日のように見ほれたものです。
>
> これもきっと背が高いことでしょう。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1209-97a23caa