ボケ防止のために

今日から10月、月日の経つのは早いもので・・・・・

定年退職後家でぶらぶらしていても退屈で月数日職種を選ばず人と交会える
場所を探して今月1日から新しい仕事はじめです。

今月2日間仕事内容を覚えるために無償実習して何とか覚えることが出来ました・・・
ただ毎日が同じ内容の繰り返しではないので臨機応変で対応するしかないので
チョット大変かなと・・・・少し心配ですが人生経験が長いので何とかなるでしょう???

    “ ボケ防止のために頑張らなくては ”

 何時も訪問ありがとうございます。 <(_ _)>
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

NoTitle 

安曇野さん、こんばんは

私は一億総活躍などとんでもない!
47年も朝から晩まで、12~3時間も働きましたので卒業しました。
成人学校では太極拳を学び、5.4.3級の試験に合格。教える事が
次の目標です。  山にも行きたいです!

NoTitle 

岳さん、こんばんは。

安曇野も高い山も低い山も今年は行っていないので山に行きたいです。

妻は根っからの山好きで北アルプスに登ってから病みつき?
現在は奥多摩中心に山岳ガイドしています。

仕事は一億総活躍は関係なく何かをしたい・・・ただそれだけで
いろいろな職種を選ばずしてみたい・・・そんな関係で知人も多く出来ました。

自治会の中でも太極拳を週一でやっていますが時間があるので
意欲がありますがなかなか踏ん切りがつきません。

コメントありがとうございます。

NoTitle 

すごい!
敬服です。

様子が分かってきたら、また記事に取り上げてください。
単調でないほうが、ゼッタイいいですよ、仕事って。  頑張って下さい。 エールです!

どんなお仕事かなー。

NoTitle 

白い彼岸花(お通です)さん、おはようございます。

ボケ防止にとまた働き出しました稼働日数は月平均8日位ですが
身体を動かし、少し頭を使い、人と接し会話が目的ですが

ただここは他の違い1日目で暇で暇で疲れました。
こんな日が続くと・・・考えてしまいますね。 ( ^)o(^ )
期間は3年勤められます。

古ッ面とありがとうございます。

トラックバック

http://azumino529.blog28.fc2.com/tb.php/1149-ce0003b3